Tシャツ&トレーナーを販売中です♪

みなさん、こんにちは。学術スタッフの中野です。

現在、南方熊楠記念館の売店では、南方マンダラをデザインしたTシャツとトレーナーを販売中です。

 ◀Tシャツは1800円です。

男性用は、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XLサイズの4つ。

女性用は、Mサイズ、Lサイズの2つがあります。女性用は首回りが広めで、ウエスト部分が男性よりもシェイプされています。丈も男性より短めに設定されています。

 ◀Tシャツ女性用Mサイズを着ています。

身長157㎝の私で、Mサイズはぴったり。動きやすさをアピールしております。

◀Tシャツ女性用Lサイズを着ています。

スタッフの身長は159㎝で、体型は普通、ゆったりと着用しております。着心地はGoodですよ♪

 ◀Tシャツ女性用Lサイズを着用しております。

身長163㎝、体型は少しぽっちゃり。普段はLサイズを着ていて、このTシャツはぴったりです。

 ◀後ろ姿

なお、首の後ろのあたりには、「知の巨人 南方熊楠 Minakata Kumagusu Museum」という文字が入っています。

また、このTシャツは2年着ていて、若干色褪せていますが、まだまだ着られると思います!※スタッフはきちんと裏向きで干しています。

 

 ◀トレーナーは2500円です。

トレーナーは、Mサイズ、Lサイズの2つです。特に男性用女性用はありません。

 ◀トレーナーMサイズを着ています。

スタッフの身長は159㎝、体形は普通で、Mサイズがぴったりです(ちなみに彼女はTシャツは女性用Lサイズを愛用してます)。黒のモノトーンコーデで、差し色で赤の靴下がいい感じですね♪

スタッフ曰く、「袖口のゴムが伸びにくく、腕まくりがしにくいのが不満…」なんだそうです。ご購入の際は、お気をつけください。

売店では見本が置いてありますので、サイズ合わせできます。お気軽にお声がけくださいね。