5/3エアショーが屋上から見えました♪

みなさん、こんにちは。学術スタッフの中野です。

5/3(水・祝)は白良浜でエアショーが開催されました。11時になると、「プオーーーーーン・・・」と軽い飛行機音が聞こえてきたので、屋上へ上がってみると・・・

 ◀あ!縦に飛行機雲が!!

 ◀ブォーーーーーーー!

おおおぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおーーーーー!

エアショー、うちの屋上からも見えるじゃないですかーーー!(歓喜・感涙)

 ◀お客さんも大注目です!

 ◀近くまで飛んできてくれました♪

飛行時間は約15分ほどだったでしょうか・・・。はぁーーーー。満足です。

「エアショー見たかったけど、仕事で見れないなー(泣)」と愚痴っていましたが、幸運にも見ることができました!^^ しかも混雑した白良浜を避けて、優雅に鑑賞できて最高でした♪

 

 ◀日向ぼっこをするテントウムシ

屋上でテントウムシたちと並んで座り、楽しい一時を共有できました♪

来年もエアショーがもしあったら、うちの屋上から見られると思うので、是非ぜひご検討くださいね。