9/18(月)ライブ”MANDARAの響き”、無事に終了しました

昨夜(9/18)、無事に南方熊楠生誕150周年記念ライブ”MANDARAの響き”、終了しました!

 ◀準備開始!

 ◀さまざまな楽器がつり下げられていきます!

 ◀一体、何種類の楽器が設置されているのでしょう??

演奏者の永井朋生さんは、自作した楽器を用いてソロのパフォーマンスをされている方です。中には、備長炭(ウバメガシ炭)を材料に作った炭琴もありました。楽器を1つ1つ見ているだけで、ワクワクしました!^^

 ◀音響も万全!

 ◀蚊取り線香とムヒもありますよ!

 ◀もうすぐ日没・・・準備も大詰めです!

 ◀調音中です!^^

 ◀17時半、館長の解説がスタートです!

 ◀屋上からの夕焼けも最高!

 ◀井澗町長も駆けつけて下さいました!

 ◀19時、永井朋生ライブ スタートです!

 ◀会場全体が不思議な音に包まれます。。。

・・・よく見ると、背景の森がライトアップされています!スタッフの皆さん、ありがとうございます!^^

 ◀瞑想へ導く、見事な癒やしの音楽でした。

 ◀記念撮影パチリ。

左:永井朋生さん、中央:谷脇館長、右:今回の主催者の橘さんです。みなさん、お疲れ様でした。すばらしい時間をありがとうございました!