春の番所崎:2月24日(月・振替休日)

皆さんこんにちは。南方熊楠記念館のチョボいちです。今日は暖かく、風も無く、絶好の行楽日和です。通勤途中でサイクリングをされている方に会いました。塔島の風景を楽しみながら、サイクリング、良いですね。ランニング、ウオーキング、ご夫婦でお散歩という方もいます。ぜひ北白浜の海岸にお越し下さい。白浜でテーマパークだけではもったいないです。ゆっくり、海の風景をたのしんでください。バイクの熟年ライダー集団も大歓迎です。磯に添ったカーブと潮風、素敵だと思いませんか。平草原へバイクで登ると、NHK和歌山のニュースでバックに写るライブの風景を見ることが出来ますよ。ドライブだけでなく、いろんな楽しみ方ができる白浜へぜひお越し下さい。