当館の新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組みについて

当館では下記の取り組みを行い、6月2日(火)より開館いたします。

-**–**–**–**–**–**–**—**–**–**–**–**–**–**–

・アルコール消毒液の設置

・お客様と窓口係との間にアクリル板を設置

・必要に応じ入場制限の実施

・釣銭を手渡しではなくコイントレーを使用

・換気、ドアノブの消毒の実施

・職員の手洗い、手指の消毒、うがい、マスク着用、咳エチケットの徹底

・感染防止策を講じたうえでの小規模イベントの実施

・職員の健康管理の徹底(検温、手洗い、うがいなどの徹底)

-**–**–**–**–**–**–**—**–**–**–**–**–**–**–

【ご来館のお客様へ】

●風邪のような症状がある方は、ご来館をお控えください。
●ご入館時はマスクの着用をお願いいたします。(咳エチケットの徹底をお願いします。)
●感染者発生の場合はホームページ上で周知いたしますので客様ご自身で来館日時などご記録ください。また接触確認アプリ(COCOA)のご利用もあわせてお願いいたします。
●館内では密集・密接を避けるよう、ご協力ください。
●受付にアルコール消毒液を設置していますのでご入館時にご利用ください。
●状況により入館制限をさせていただくことがあります。