【9月1日からクラウドファンディングを実施します!】

【9月1日からクラウドファンディングを実施します!】

開館60周年記念事業に向けて、南方熊楠ファンの皆様のご寄付をお願いいたします。

 

和歌山県が生んだ博物学の巨星、南方熊楠。

南方熊楠記念館は、熊楠翁の偉業を後世に伝えるために建てられた記念館です。

国内外から多くの方にご来館いただいている当館ですが、昨年からの新型コロナウィルス感染症により大きな影響を受けております。

しかしながら、当館は熊楠が遺した貴重な資料を後世へ残していくとともに、熊楠の色褪せない想いをいつまでも伝えていくことが使命であるため、この度、2025年に迎える開館60周年記念事業に向けてクラウドファンディング実施を決断しました。

今年は南方熊楠没後80周年であり、今後とも皆様方と手を取り合いながら、記念行事の開催に向け取り組んでまいりますので、お力添えのほど何卒よろしくお願いいたします。

 

支援募集期間:2021年9月1日(水)~10月29日(金)23:00

第一目標金額:500万円

 

▼詳細・ご支援方法は9月1日(水)以降下記からご覧いただけます。

https://readyfor.jp/projects/minakatakumagusu-museum


クラウドファンディングチラシ(PDF4.69MB)